Lifeboat NPO法人 犬と猫のためのライフボート

活動で支援する

ご家族の一員になった犬猫たちのお写真をご提供ください

ここに載せる写真も大募集中です当団体が保健所からの犬猫の保護活動をスタートして15年が経ちました。
おかげさまで、これまでに15,000頭以上の犬猫を里親さんにお渡しすることができ、可愛いお写真や近況のご報告をいただく機会も増えています。

こうしたご報告は日々活動するスタッフにとって本当に励みになっています。
しかし、今でも保護施設や保健所から動物を引き取ることに不安を感じたり、馴染みがない人も多くいます。

そんな方たちにも里親様の元で幸せに暮らす犬猫たちの姿を見ていただき、保護動物を引き取るという選択肢を少しでも広げていきたいと思います。

里親のみなさま、愛犬や愛猫と撮ったお写真をぜひご提供ください。

活動をアピールするために、様々な場面で使わせていただきます

ご提供いただいたいお写真は、当団体の活動をアピールするために様々な場面で使わせていただきます。

活用例

写真のご提供方法

お写真をご提供いただける方は、下記の利用条件にご了承いただいた上で、フォームからお送り下さい。

ご提供いただいた写真の利用について

採用しやすい写真の目安 ~せっかくなので載せてほしい!と思ってくださる里親様へ~

送っていただいた可愛いお写真。スタッフたちは見られるだけでも嬉しいのですが、せっかくなので使わせていただきたいと思います。同じように思っていただけたらぜひ参考にしてください。

スタッフを喜ばせたい方も、掲載を狙う方も、お気軽にご応募ください!

写真提供フォーム