Lifeboat NPO法人 犬と猫のためのライフボート

物で支援する

ご自宅に眠る、古本・DVD/CD・骨董品・おもちゃなどの不用品を、
下記のサービスで処分していただくことで間接的に当団体をご支援いただけます。

※当団体への直接の送付はご遠慮ください。

古本・懐かしもの屋『くまねこ堂』
古物商歴28年の店主が目利き。幅広いジャンルの物を出張買取します。

2010年からずっとご支援いただいている、古本・骨董品・美術品・レトロおもちゃ・DVD・CDなどの出張買取をするお店です。古物商歴28年の店主さんが豊富な知識と実績にもとづき、あらゆるジャンルで価値ある商品を見逃さず買い取って下さいますので、大量の荷物の整理なども一度に解決できます。

『ちょこっと猫の手募金』でご支援いただいています

出張買取1件につき500円を、くまねこ堂様のご負担でご寄付いただいています。またお客様の任意で、買取金額の一部をご寄付いただくこともできます。

「くまねこ堂」店主ご夫婦からのメッセージ

我が家にも2匹の愛猫がおります。彼らが捨て猫出身だったこともあり、かねてからライフボート様の活動に深い関心を寄せておりました。1匹でも多くのワンちゃん猫ちゃんが良い飼い主さんと出会い、幸せになってくれますことを、心から願ってやみません。誠に微力ながら、当店も少しでもそのお力になれますよう、これからもがんばって参りたいと存じます。