TOP > お知らせトップ > 元供血犬のウッシーに優しい里親さんがみつかりました

元供血犬のウッシーに優しい里親さんがみつかりました

本日は皆様にうれしいお知らせです。

元々獣医大学で他の犬たちに献血する目的で飼育されていた、供血犬のウッシー。縁あって数年前にライフボートにやってきましたが、そのウッシーに優しい里親さんがみつかりました。

里親さんは遠く愛知県からウッシーを指名して面会に足を運んで下さいました。ウッシーには重いアトピー性皮膚炎もがありますが、それもご承知の上で新しい家族として向かえていただくことになりました。
新しい生活を始めてから約一ヶ月。最近では徐々に散歩できるようになったり、里親さんの先住犬たちにも慣れてきているそうです。

この場を借りて里親さん、および皆様にお礼とご報告を申し上げます。

追伸

ウッシーと共にライフボートにやってきたもう一頭の供血犬、ドリー(写真左の黒い子です)の里親さんも募集中です。面会希望の方は是非お問い合わせ下さい。

2008年11月22日 おかげさまで、ドリーにも優しい里親さんがみつかりました。ありがとうございました。

2009年12月
里親様の元で1年近く暮らしていたウッシーですが、残念なことに9月16日に亡くなったとのご連絡をいただきました。
8歳で供血犬の役割を終えてライフボートにやってきてから3年半。11歳を超えていたウッシーですが、晩年を里親様の元で過ごすことができ、とても幸せだったと思います。
この場をお借りして里親様と皆様に御礼申し上げます。

関連するページ

関連する記事