ライフボートのみなさんへ ライフボートのみなさん、ご無沙汰しております!今はロクという名前ですが、そちらでお世話になっていた時はTommyと呼んでもらっていました。 あの日ライフボートの駐車場で見送ってもらってから、もう2年半も経ったみたいです。それなのに、クラファンのこんなちっちゃなアイコン写真を見ただけでボクだって覚えていてくれたの、すごく嬉しかったです! そうそう、ここの家にはボクよりも前にライフボートからきた、サンっていうお兄ちゃん犬がいましたよ。 サン兄ちゃんは、9年前ライフボートでベイと呼んでもらっていたこと、自分も最初は散歩が苦手だったこと、家の中にあるものはなんでもかじっていいわけじゃないこと、ソファは最高だってこと、色々と教えてくれました。サン兄ちゃんのおかげでライフボートの仲間と離れてもなんとかやってこられました! あとここにはライフボートにはいなかった小さい人間も2人いるので、ちゃんと手加減しながら一緒に遊んであげています。 お父さんは、雨の日も晴れの日も、毎日たくさんお散歩に連れて行ってくれます。お母さんは、かわいいかわいいってお腹をモフモフしておやつをくれます。猫の先輩達もいて、毎日元気に賑やかにやっています。 だからライフボートのみなさん、安心してくださいね。 ボクとサン兄ちゃんの命を救ってくれて、ありがとうございました。これからもたくさんの仲間たちが幸せな家族と出逢えますように。 ロクより
名前
サン
管理ID
CD2485
性別
オス
種別
犬
推定生年月日
2015年7月25日
保護日
2015年11月16日
譲渡日
2016年5月25日
兄弟姉妹
CD2483CD2484CD2486CD2487


