去年の11月にルツが家族になりました。 今ではこんなに大きくなりました。 猫を家に迎えいれるというのは たくさんの覚悟がありました。 ずっと猫が好きでいつか迎え入れるなら 保護猫をと考えていましたが 生きていればいつかくる別れに 自分が耐えられるか 猫アレルギーがある自分は大丈夫か そんな悩みがあり躊躇していた部分も ありました。 ですが、一緒に暮らしてみて そんな悩みがなくなるくらい 可愛くて愛おしいこの子の猫生が 幸せになるようにと 毎日思えるようになりました。 猫アレルギーも最初は薬を服用 していましたが今では大丈夫になりました。 この子と出会えたのは ライフボートのスタッフさんをはじめ、 たくさんの方々に繋げていただいた ご縁だと思っています。 本当にありがとうございます。 今も家族を待っているたくさんの ねこちゃんやワンちゃんがいると 思います。その子たちにも早く家族が 見つかることを祈っています。

関連する動物