TOP > みしなとあけち > Sさんが行ってくれました。

Sさんが行ってくれました。

Sさんが行ってくれました。「クソだった」と聞きましたが、日記を読んだらそんな事なさそうでした。行き方向は止まる回数が多くなりました。あまえてんのかと思ったので公園のベンチで10分程だっこしてあげました。歩いてはくれますが、段々劣化してきた様にも見えました。少し良くない散歩が続いております。なんとかまた歩ける様にさせて見せます。とっても悔しいです。明智に負けるわけには行きません。絶対に人間は優しい、散歩は楽しいと思わせてあげます。ただ今日も明智くんは頑張っていました。あきらめず明智くんと日々頑張ります。明日はWさんが行くみたいです!

5/11PM スタッフSの日記
みしな君から「お前行ってこい」という指令があったので行くことに。よだれが止まらず大丈夫か?と思ったがしばらくすると慣れてくれた様子。散歩自体は嫌いではなさそうだ。スタスタと歩いてくれる。人間のペースとほぼ同じように歩くのでこちらも歩きやすい。これもみしなくんの努力によるところが大きいのだろう。0.5秒に一回くらい人間の顔を振り返って見てくるのが面白い。たまに可愛いと思える時もある。今日もSくんは頑張りました。

もくじ