TOP > みしなとあけち > 今日でついに振り出しに戻った

今日でついに振り出しに戻った

今日でついに振り出しに戻った明智くん。完全に歩かなくなりました。悔しいです。本当に悔しいです。大コースをだっこして歩きました。重かったですが悔しくて気にもなりません。また歩いてほしいです。一緒に大コースをまた歩きたいです。0からのスタートです。僕は折れません。ただ時間がないです。大コースを歩ける状態で繁忙期に入りたいです。おまえているのかと思います。今日だっこをして大コースを歩いたのでもっとあまやかしてしまったと思いました。止まったら明智がふれてくれると感じています。あまやかしすぎたのかもしれません。いけないことです。一度僕じゃない人に行ってもらいたいです。そして首輪から胴輪にしてみます。時間も迫っています。ですが焦らずに明智と頑張ります。頑張らないといけないのは僕だけな気もしてきました。あまやかさない様にこれからも頑張ります。明智くんは今日も頑張っていました!!

5/16 スタッフSの戯れ言
みしなくんから「明智が歩かなくなったからお前行ってこい」という指令があったので行くことに。最初はやはり嫌がるが初速を付けてあげればそのままスタスタ歩く。たぶんみしな君の時に歩かないのは単に甘えているだけな気がする。散歩は嫌いになってはいないので、色んな人にローテーションで行ってもらうのがbetterではないか。Sくんは今日も頑張りました。

もくじ