CC5267(しゃけ丸)の紹介
しゃけ丸 オス 5歳8ヶ月(2017年7月中旬生まれ)
性格や特徴
- 声が大きいです。とても。
「しゃけまる~」と呼ぶと返事をします。「ねこちゃん」でも「にゃーちゃん」でも「やっほー」でも「おはよ」でも返事をします。要するに声を掛けてもらえたら何でも喜んで返事します。 - ……というのは少し嘘で、声を掛けなくてもおしゃべりです。独り言も大きいです。もしかしたらお留守番の間もずっと鳴いてしまうかもしれません。
- 元々は飼い猫だったようですが、お迎えの無いまま収容期限が切れたためライフボートにやってきました。
- 愛護センターにいた時も移動中の車内もシェルターに来てからも、とにかくずっと喋っているので声が嗄れがちです。
よき話し相手になってくださる方、ぜひご指名ください。