TOP > お知らせトップ > 移転支援金募集一時停止のお知らせ

移転支援金募集一時停止のお知らせ

いつもご支援くださり誠にありがとうございます。

2011年6月から皆様にお願いして参りました施設の移転支援金募集ですが、おかげさまで日常活動から補てんしていた赤字分が黒字に転じたこと、また、未完成設備が残っているものの、移転から2年が経ち「移転」という表現が誤解を招きかねないことから、一時停止させていただくこととなりました。

これまでご支援下さった皆様に改めましてお礼申し上げます。

※2014年5月31日までのご支援と移転費用は下記をご覧ください。
http://www.lifeboatjapan.org/cooperation/shien-shelter-index.htm

今後は施設の現状等を見直し「犬舎」「猫舎」「環境改善」などテーマごとに具体的な完成イメージを提示し、よりご賛同いただける形での募集に切り替えていく予定です。

今後とも皆様のご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

NPO法人犬と猫のためのライフボート
理事長 稲葉友治

【直近にご支援下さった皆様へ】

ご支援直後のご報告となり申し訳ございませんでした。
ご希望に沿わない場合には使途の変更・ご返金等させていただきたく存じますので、大変お手数ですが当団体までご一報くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先:http://www.lifeboatjapan.org/lbj/contact.htm

関連する記事