TOP > お知らせトップ > カード寄付サービス移行のお願い

カード寄付サービス移行のお願い

※この記事は、2023年5月に支援者の皆様にメールでお送りしたものと同様の内容です。

4月以前にお申込みいただいた、毎月クレジットカード寄付はサービス終了いたしました。

ぜひとも新システムでの引き続きのご支援をお願いいたします。


いつも当団体を応援してくださり誠にありがとうございます。

皆様にいただいている毎月継続のご寄付は、当団体が安定して日々の犬猫たちのお世話を行い、
また長期的な視点で活動するための大きな力になっております。
改めまして心よりお礼申し上げます。

そんな毎月のご寄付につきまして、クレジットカード決済を委託しているCANPAN決済サービスが2023年6月末までの決済を最後にサービスを終了いたしました。

ぜひとも新システムでの引き続きのご支援をお願いいたします。
お申し込みは寄付募集ページからお願いいたします。

https://www.lifeboat.or.jp/cooperation/donate/monthly.htm


【Q&A】

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.はい、これまで通り1年分を毎年1月に発行させていただきます。

Q.寄付履歴の確認機能はありますか?
A.新サービスにはログインによる履歴確認機能がございません。決済確認メールを保管していただくようお願いします。

Q.新しいサービスは安全ですか?
A.はい、上場企業 株式会社ROBOT PAYMENTのサービスを利用していますので
必要な安全性は確保できていると考えております。
当団体でも都度寄付に1年間以上の利用実績があります。

https://www.robotpayment.co.jp/

関連する記事