様々な方法で支援する

かわいい写真で応援してください

里親さまの元で幸せに暮らす犬猫の写真をご提供ください。活動のアピールのために様々な場面で活用させていただきます。

詳細はこちら

SNSで応援してください

各種SNSで様々な情報を発信しています。ぜひフォローやチャンネル登録、いいねやコメントをお願いいたします。

twitterでは里親様からの写真つきメンション(@lifeboatjapan)を全てリツイートしています。

買い物で支援する

廃棄ロス削減&ペットの未来のために

charm × ECO × OUTLET(チャームエコアウトレット)では入替品や賞味期限の短いものなどを嬉しい価格でご購入いただけます。そしてその売上の一部をご寄付いただける仕組みです。お買い物はこちら

“もったいない”を価値へKURADASHI.jp

メーカー様から協賛価格で商品をご提供いただくことで、お買い物する皆様にとってもオトクなご支援になります。お買い物はこちら

お買い物や旅行、レストランでのお食事がご寄付につながります

特設ページに設置されているバナーから「お買い物のシャディ」「旅行予約のヤフートラベル」「レストラン予約の一休」いずれかをご利用いただくことで、購入額の一部がご寄付となります。ご利用はこちら

古本・懐かしもの屋『くまねこ堂』

『ちょこっと猫の手募金』でご支援いただいています

出張買取1件につき500円を、くまねこ堂様のご負担でご寄付いただいています。またお客様の任意で、買取金額の一部をご寄付いただくこともできます。

くまねこ堂様のご紹介

2010年からずっとご支援いただいている、古本・骨董品・美術品・レトロおもちゃ・DVD・CDなどの出張買取をするお店です。古物商歴28年の店主さんが豊富な知識と実績にもとづき、あらゆるジャンルで価値ある商品を見逃さず買い取って下さいますので、大量の荷物の整理なども一度に解決できます。

くまねこ堂のホームページ

犬猫のミルクボランティア

ミルク飲みの犬猫をご家庭で預かり育ててくださるボランティアさんの募集です。
施設の収容能力を超える子たちをお任せすることで、より多くの子を救うことにつながります。

詳細はこちら