TOP > お知らせトップ > 『ニュートロxチャーム ペット募金』でご支援いただきました

『ニュートロxチャーム ペット募金』でご支援いただきました

2022年6月に実施された「ニュートロxチャーム ペット募金」を通じて¥289,740のご寄付をいただきました!
ご寄付は下記のような動物の保護に欠かせないことの費用に使わせていただきます。

今回のご寄付の実現までには沢山の方々にご尽力をいただきました。

チャーム様:犬猫たちのためになるように、と企画立案から販売・広報まで主催してくださいました。

マースジャパン様:団体の活動にご賛同いただき、ニュートロ製品でのご参加を決めてくださいました。

Yahoo!ネット募金様:チャーム様に当団体を寄付先候補としてご紹介いただき、施設ご見学・顔合わせの機会を作ってくださいました。

加えて各社様の広報力も小さな非営利団体である私たちにはとても頼りになるものでした。施設をご見学いただいた際には、ご担当者様の個人としての動物たちへの想いなども聞かせていただき心強い気持ちになりました。

そして最後になりましたが、募金企画にご賛同いただき、商品をご購入いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。


リンク ※順不同、敬称略

関連する記事